<< サツキとメイの家 >>


   


完成しました。
ディテールが細かいですねー。

木が2本あったんですけど、作ってる途中で葉っぱがもげました。
あと、自転車も小さすぎたので、オミット!




《 製作途中 》




 洋室の一部です。
 水場


 映画で、台所のあったところです。

 後ろの白壁とか、白い部分は全部が別部品です。

 窓ガラスも、透明なプラ板です。
こんな感じで、出来てきました。

先に2つのユニットを、組みつけてしまいました。
壁を2面つけました。

上の写真、中央にも玄関が付きました。
縁側です。

ガラス越しに、奥の障子が見えています。
待ちきれなくて、ベースに付けちゃいました。
細かい建具の組み立てです。
全体で4箇所ほど、作成・乾燥できました。

2コ上の写真と比べてみましょう。
屋根の作成に入りました。

灰色の部分には、模様シートの貼り付けもあります。

水場のトタン屋根、雰囲気あります。
屋根の作成に入りましたA

だいぶ、建物らしくなってきました。
家の部分は、完成です。
赤い屋根の断面は、赤マジックで塗りました。

あとは、庭など外の部分の作成になります。










 TOPページに戻る


inserted by FC2 system