<<  架空オリジナル・スーパーカー >>







(3月18日)

コクピット横〜タイヤハウスにかかっている、ラジエター・ボックス
および空気道(と言えばいいのかな?)

と、その下のボディー外板を貼り付けました。

最初は、このラジエターボックスも見えるように、ここにかかるパネルも
外せるようにするつもりでしたが(設計時)、やめました。

紙であることから、構造をしっかり丈夫にすることを選びました。


(3月19日)

←ボディーの後の面を製中。
  左右の穴には、排気管が
   2本づつ入ります。
  真ん中は、空気の逃げる 
   穴という設定です。

→これから、ボディー後面の
  両サイドの作成に移ります


車体の後の面が、出来ました。

左右2本づつの排気管・テールライトなども、写真のようになりました。


車体後の左サイドの外板を張っているのですが、
歪みが出てきました。

補正できるところは補正して、乾燥中!
接着場所によっては、ボンドを隙間に補充。

明日まで、乾燥!


(3月20日)

本体は乾燥箇所があるので、後のタイヤを作成。

まず1個出来上がり。
もう1個も出来上がり



←とりあえず片側だけ
  ボディーの外板を張った
  状態。

歪みを直しましたが、歪み
が少々残っています。

→車体後も、エンジンの見え
  る部分除いて、外板を張り
   終えました。

後のタイヤも両方つけて、4輪とも全部付きました。


(3月22日)

←ボンネットです。
  ウイングも取り付けた状態
    です。
  
  ボンネットも、オープン状 
    態での完成にしようか
    な・・・予定。

→この様な感じです。
 『つっかえ棒』は、木の串を
 使用。

(3月23日)

ほぼ完成。
あとは、ドアミラーの取り付けだけです。




そして、完成しました。





 

 TOPページに戻る


 

inserted by FC2 system