<<  蒸気機関車 D51  >>





(2月9日)

炭水車のボディー本体です。

外側の箱の中に、部品の張り込みをするようになっています。
中には、ティッシュを詰め込んで、強度を上げています。


下に床? の長い部品を
取り付け、

箱の中にも、幾つか部品
取り付けました。


(2月9日)

炭水車のボディー上部のディテール続き、作りました。

石炭の取り出し口などの周辺作りました。

炭水車の車輪を作成中。

同じの作るのは、飽きます(苦笑)・・・
ちょっと、休憩!!、気分転換。

車輪の最後の一本、作るときにうっかり汚しました。
(集中力切れた・・・)どうしようかな?

しゃりんは、軸受けに固定して見えないようにしよう
   (ごまかすことにしました・・・)

(2月10日)

←台車枠です。
後は軸受けの箱を付け、
車輪を組み込むだけです。

→車輪など組み込み、
台車が出来ました。



炭水車のボディーに、台車2台を取り付けました。

炭水車も、だいぶ出来上がってきました。

(2月11日)

炭水車、完成しました。



台は、作りません。
台が茶色なんですけど、折るときに紙の筋が白くなりますし・・・
茶色のカラーペンもなかったし・・・・



棚の横幅でちょうど良い場所があるので
そこに飾ります。

完成写真は、後ほど



4




 

 TOPページに戻る



inserted by FC2 system