<<  蒸気機関車 D51  >>





(1月31日)

今日は時間が少ないので、今感じです。

昨日作った、『合併テコ』、『心向棒』・・・・・写真の左のロッドのグループ
   それに、『サイドロッド』     ・・・・・動輪を繋いでるロッド

取り付けました。


(2月1日)

片面のロッド類が完成しました。
割と細かい部品も多いでした。

ロッドは、もともと動くように出来ていたのですが、
今回は固定で作りました。


(2月2日)今日は、反対側のロッド作成中!
写真は、反対側で同じなので、載せなくても同じかな?

写真は(1月31日 と 2月1日)とほぼ同じです。



(2月3日)

反対側のロッド類が完成しました。
ここも細かい部品も多いでした。

動輪の向きが、反対側と90度違うので、ロッド類の位置が上の写真
と違う位置にあります。


(2月4日)

こちら側の、補機類(ブレーキ管、空気圧縮機)が出来ました。




反対側の、補機類(ブレーキ管、給水ポンプ)も出来ました。


(2月5日)

ボイラー室の部品を取り付けました。

窓のひさし、砂まき管、手すり、逆転機の部品などを取り付けました。


(2月6日)

反対側のボイラー室の部品を取り付けました。

窓のひさし、砂まき管、手すり、汽笛の部品などを取り付けました。

ボイラー室の扉、ライト、連結器などを取り付けました。



<機関車・前の車両完成>


(2月6日)

とりあえず、前の車両完成。
全部出来たら、もう少し大きい写真を載せます。

これから、炭水車の作成です。






3




 

 TOPページに戻る



inserted by FC2 system