<< ブルーサンダー 配布ページ >>

メモ

このFCの無料レンタルページでは、一回のアップロード制限が1MB

そのため、RAR圧縮をかけます。


ペパクラの部品出力モードが、低解像度のみの出力仕様のため
下のことをしています。


@300%サイズで、画像ファイルに出力。

A線の描画設定 : 太さ0.75




上記設定のパーツの画像ファイルを、A4の用紙
1枚に入るように印刷します。
これで、絵の細かいきれいな印刷が出来ます。

私自身は、プリンターを持っていません。

いつも近くのインターネットカフェで印刷しています。
いつものインターネットカフェでは

FAX印刷モード

というもので印刷しています。
これで任意の大きさの画像を、一枚の紙にピッタリに
印刷してくれます。

この方法で、印刷してください。

他の人は、別のアプリケーションを使っていますが、
このほうが手軽に出来きます。



 部品の修正は、これで大丈夫と思います。
これで作ってみて下さい。
 



私が使用する画用紙は、ダイソーで売っている

8枚1組で100円の画用紙です。

真っ白の画用紙セットを使います。

ダイソーの色画用紙セットは

色の種類が沢山そろっています。
8枚1セットです(例外金・銀は3枚1セット)
だけどグレーがありません。

強度は、一般的な画用紙より厚みが薄く・強度が少しだけ弱い
という特徴があります。

細かな細工には、向いています。

タッチアップは、断面が少し薄いこともあり
目立たない場合もあります。

私は、気にするので黒のマジックを使いました。
ちょっと色が濃いようです。


全部品を公開となりました。
部品画像ファイル8枚です。
2つの圧縮形式を、用意してます。

初めての配布です。
お気づきの点・質問は、メールフォームでお願いします。


 NOTE :


It outputs it to the picture file by 300% size.

The setting of the thickness of the line is 0.75.

Please print to fit one piece of A4 paper.

I am always printing in the fax print mode.
(OS :  Windows XP)

A beautiful print can be done by a detailed picture.

All parts parts are opened to the public.


It is the first distribution.
Mail form of any suggestions and question, please.

Under other works, there is a mail form.

 





 ボディー部品 ダウンロード  RAR圧縮ファイル

ダウンロード

 ボディー部品 ダウンロード  ZIPファイル

ダウンロード





 TOPページに戻る


inserted by FC2 system